涙そうそう (泪光闪闪)
文章来源: ConnieTT2021-05-31 23:41:36

谢谢远风 听了你的日语版后 我接着就踏上了学唱这首日语歌的漫漫之路~~~ 都不知道是你的几个20遍了  根据平假名唱的 感觉这样还是比罗马拼音准点哈 

涙そうそう/なだそうそう 

古(ふる)いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた

いつもいつも胸(むね)の中(なか) 励(はげ)ましてくれる人(ひと)よ

晴(は)れ渡(わた)る日(ひ)も 雨(あめ)の日(ひ)も 浮(う)かぶあの笑颜(えがお)

想(おも)い出(で)远(とお)くあせても

おもかげ探(さが)して よみがえる日(ひ)は 涙(ナダ)そうそう

一番(いちばん)星(ほし)に祈(いの)る それが私(わたし)のくせになり

夕暮(ゆうぐ)れに见上(みあ)げる空(そら) 心(こころ)いっぱいあなた探(さが)す

悲(かな)しみにも 喜(よろこ)びにも 想(おも)うあの笑颜(えがお)

あなたの场所(ばしょ)から私(わたし)が

见(み)えたら きっといつか 会(あ)えると信(しん)じ 生(い)きてゆく

晴(は)れ渡(わた)る日(ひ)も 雨(あめ)の日(ひ)も 浮(う)かぶあの笑(えみ)颜

想(おも)い出(で)远(とお)くあせても

さみしくて 恋(こい)しくて 君(きみ)への想(おも)い 涙(ナダ)そうそう

会(あ)いたくて 会(あ)いたくて 君(きみ)への想(おも)い 涙(ナダ)そうそう